出会いがなけれどマッチングアプリがめんどくさいと思ってる人へ

 

 

こんにちは!めいです!

 

今回は、

出会いがないけれど

マッチングアプリをやるのが面倒くさい。。と思っている方におすすめする

マッチングアプリの良さ

をお伝えします!

 

もし今あなたが

「彼氏が欲しいけど出会いがない。でも自分から動くのは面倒くさい」

マッチングアプリってどうなの?」

と思っている方

ぜひこの記事を参考にしていただければと思います!

 

マッチングアプリってこういうものなのか!

やってみようかなー!

と思うと思います!

 

 

 

私自身

友達が「マッチングアプリを始めたよーいいよ!」

と勧められたのですが

「正直怖くない?会ったことない人と会うなんて何があるかわからないじゃん?

てか、プロフィール作って、画像入れて、マッチングしたらやり取りしてとか面倒くさくて無理」

と思ってました。

 

しかし

やり方をマスターすれば、少し頑張るだけで理想の彼氏を見つけることができます!

 

Free photos of Couple

 

まず、私が実際使ったマッチングアプリと思ったことを紹介します。

 

 

◎タップル

20代前半向け。彼氏を作りたい人にピッタリ。

その日にデートできる機能もあり、急に距離を縮められるかも。

いいねが信じられないほど来るので

めんどくさくなる人はめんどくさくなるかも。。

 

◎pairs

20代〜30代向け。将来を考えて彼氏を作りたいという人にオススメ。真剣な人多め。

デザインも良く1番使いやすい。

1ヶ月を超えるとピタッとマッチングしなくなる。

 

 

◎with

20代後半〜30代向け。落ち着いた男性がタイプの人はwithがオススメ。

心理テストで気の合う人を見つけられるので

外見より中身重視の人にオススメ。

タップル、pairsと比べて母数が少ないので

なかなかマッチングしない傾向にある。

あまり返信がマメではない男性が多い気もするのでレスポンスがめんどくさいと感じる人にはいいかも。

 

といった感じです。

ちなみに私はpairsで彼氏を作りました!

pairsは使いやすく個人的にもオススメです。

 

 

◎すぐに彼氏が欲しい人

当日デートできたり、すぐマッチングするタップル

 

◎将来を考えた真剣な出会いが欲しい人

真剣な出会いを求めてる人が多いpairs

 

◎外見より中身重視な人

心理テストで自分との相性がわかるwith

 

自分に合ったマッチングアプリを使っていただければと思います!

女性は無料なので

余裕があれば組み合わせてやってみるという

やり方もオススメです!

その分マッチング率も上がりますし

色々な男性に出会えます!

 

出会いがない、、

と思っている人。

本当に彼氏が欲しいならば手段は選ばない方がいいです!

まずはやってみて合わないと思ったら辞めてしまってOKですので

ぜひトライしてみてください!