彼女がいる人を好きになってしまったらどうすればいい??

 

 

こんにちは!めいです!

 

今回は

彼女がいる人を好きになってしまいどうすればいいかというお悩みを解決したいと思います!

 

もし今あなたが

「彼女がいる人を好きになってしまったがその子にも悪いしどうすればいいの。。」

と悩んでいれば参考にしてほしいと思います!

 

きっと心が落ち着くと思いますよ!

 

f:id:abmei8:20220919220925j:image

 

好きな人に彼女がいたら、付き合える可能性が低くなってしまうのでガッカリしますよね。。

 

連絡を多く取っていて実は彼女いるんだよねーとわかったとかはすごいショックだと思います。

 

彼女がいる人を好きになってしまった時にどうするかは2つです。

 

①諦める

②想いを伝え反応を見る

 

①諦める

諦めることができるのならば他の人を探すのも1つの方法です。

 

男性はたくさんいるので、好きな人と同じくらいいいなって思う人はいると思います。

 

その好きな人のどういうところが好きかを思い浮かべて

同じような人を探すのがいいのかもしれませんね

 

f:id:abmei8:20220919221118j:image

 

②想いを伝え反応を見る

おそらくこの記事を読んでいる人は諦められないので見ているのかなと思います。

 

チャンスは十分にあります。

・ちょっと彼女とうまくいってない時

・彼女より魅力的だと感じる時 など、、、

 

今の時点では彼女には勝てていないので

まずは自分を磨くところから始めましょう。

 

・見た目を磨く

垢抜けることはとっても大事です。

髪型を意識してみたり、化粧を勉強したり、ダイエットしてみたり、、

外見をよくするための勉強が必要なため

その時の流行に敏感になってみたりとちょっと工夫してみましょう!

 

・仕事や趣味を充実させる

仕事を一生懸命頑張る人や、趣味を充実させて人生を楽しんでおり

自分に余裕がある人はモテます。

 

今は追う恋かもしれませんが

最終的には追われる恋にすることを目標にしましょう。

 

f:id:abmei8:20220919221247j:image

 

×ダメなこと

早い段階で好きバレするのはやめましょう。

簡単に手に入る女と思われると避けられてしまったり、遊ばれてしまいます。

ジワジワと攻めていくのが重要です。

 

しつこい連絡をしない

めんどくさいと思われたらそこで終了です。

連絡頻度も抑え、雑談LINEは避けましょう。

 

f:id:abmei8:20220919221408j:image

 

好きな人に彼女がいるが諦める必要はないです!

ただ、諦められるのであれば諦めるというのもアリだし自分のメンタルが持たない人は

そちらの方がいい時もあります!

 

女の子は好きな人を追いかけてる時が1番可愛いです。

一生懸命頑張ったことは仮に上手くいかなくても次に生きます。

諦めずに頑張ってくださいね!