なかなか恋愛がうまくいかない人が成功する方法

 

 

こんにちは!めいです!

 

今回は恋愛がうまくいかず諦めてしまう人が成功する方法をお伝えします!

 

こんなことで悩んでいませんか??

・いい人はいるのだがうまくアプローチできずに友達止まりで終わってしまう

・仲良い友達までは行くが恋愛対象まではいかない

などなど。。

 

f:id:abmei8:20220911212712j:image

 

なかなか恋愛がうまくいかず諦めてしまうなんてケースも。

 

私自身も上のケースのようなことで悩んでいた時期ありました。

 

ちょっとだけ意識を変えてみれば絶対に

恋愛はうまくいきます!!!

 

f:id:abmei8:20220911212749j:image

 

私に足りなかったことは

トークスキル

◎自分磨き

◎過去の恋愛を引きずらない

でした。

 

トークスキル

ここでのトークスキルは一方的に話す力ではなく

聞く力が大切になります。

 

いかに相手の話を引き出せるかが鍵になります。

自分の話を楽しそうに聞いてくれたり

興味を持ってくれたりしたら嬉しいですよね?

 

リアクションはオーバーめにし、聞く力をつけましょう!

またこの子と話したいな!となるので印象が良くなります!

 

f:id:abmei8:20220911213355j:image

 

◎自分磨き

よく「中身重視だから外見はあまり関係ない」

という人もいますが、正直言って

「中身重視だけど外見は平均点超えてないなあ」

という人が過半数です。

 

足切りに合わないように

自分磨きを怠らないようにしましょう。

 

・髪型

→好きな髪型で良いので定期的に美容室に行くことをおすすめします!

 

髪を染めてかなり経過しプリン状態になっている

などだらしがないと思われるのは避けましょう!

 

・眉毛を整える

→眉毛サロンに通っているのですが、形も綺麗にしてくれ化粧がしやすいです。

眉毛が薄くて悩みだったのですが整えてもらうことで眉毛がくっきり見え、すっぴんでもいい感じです!

 

自己処理でも構いません🙆‍♀️

意外と見られているので気にするようにしましょう!

 

・服装

無理に相手の好みに合わせる必要はないです!

自分の好きな服を着れば良いのですが

何年前からも着ている服や、明らかに流行遅れの服はデートの時は良くないので避けましょう。

 

今は、Instagramやアプリで

オシャレな人の服を参考にすることができるので

デート前は参考にすると良いです🙆‍♀️

 

◎過去の恋愛を引きずらない

これはすごい大事です。

「大好きな人と別れてしまいその後違う人と付き合ったがその人と比べてしまって冷める」

 

まさに私がそうでした。

 

しかし、比べたところで

元カレにもいいところがあるが

今の彼にもいいところがあるし、違う人なのだから比べるのは良くないと思い辞めました。

 

元カレの方が交際期間も長いですし

自分のことをよく知っているし

過去の思い出は美化されるものです。

 

昔を振り返るのではなく

今一緒にいる人との未来を考えるのが大切だと思います!

 

f:id:abmei8:20220911213535j:image

 

なかなか恋愛ががうまくいかない人も

すこーし考え方を変えてみたり

行動を変えてみるだけで一気に魅力度が上がります。

 

あともう少しのところまで来てますので

自分に自信を持って頑張ってください!!